2014年3月15日土曜日

comfortable time


こんにちは。
今日は良い天気ですね。


こんな日は、オープンテラスのカフェでオシャレにブランチ…
といきたいところですが、重度の花粉症につき、恐ろしくて外出できません。


僕のようなオシャレ生活に憧れる凡人は
常々、どうしたらオシャレなのかを意識しているわけなのですが(笑)

その最たる一例が"カフェでのんびり"な訳です。



代々木公園近くのカフェでラテを飲みながら雑誌やiPadを見たりしていると
かなりオシャレさんなんじゃないの、僕?
と自己満足。
ナルシストかっ(笑


そもそも、GRを買ったのも
コレ持って、写真とか撮ってたらオシャレじゃね?
というところから始まっているので。


日々精進です。






0 件のコメント:

コメントを投稿