2014年3月25日火曜日

starnet in 益子


週末、益子に行ってきました。
目的は陶芸体験。


三連休ということもあり渋滞は覚悟していましたが、東京から車で約2時間、意外にすんなり到着することができました。
帰りはヤラれましたが…


予想外に早く着きすぎたため、陶芸教室の前にお茶でも…
ということで、益子で有名な『starnet』へ。





雑貨や洋服、食器なども販売していたり、美容室が併設されていたりします。



内装も素敵で、Mellowな空気感。





癒されます。





夏みかんのシフォンケーキをいただきました。
ほんのり香る夏みかんの風味が絶妙で、とても美味しかった。





11時のOPENと同時に入ったのでCAFE MENUのみでした。




12時過ぎからは軽食も食べれるみたいです。
東京にもお店があるみたいなので、今度行ってみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿