2014年3月20日木曜日

WELEDA HandCream


最近思ったのですが、手に年齢って出ますよね!?

手がカサカサしてたり、シワシワしてたりすると
顔が若くても、結構イッてんだろーなーなんて思ってしまいます。



僕も、もともと乾燥肌で
冬は粉がふくほどカサつく時もありますが

男はクリームなんか塗らぬわーーーっ

と、断固としてクリームというものを拒絶してきました。



でも、躰のあちらこちらに「老い」を感じはじめ
気持ちだけではカバーしきれなくなってきたということもあり
ついにハンドクリームを購入しいたしました。


WELEDA Sanddorn Handcream


日本での販売名は
ヴェレダ ヒッポファン フルーティー ハンドクリーム
だそうです。


今まで使用してこなったのは
つけた時のベトベト感がどうにも我慢できなかったのですが
このクリームは本当にベトつきません。
サラーーーーーーッとしてます。
その分、油分が若干少ない気がしますが、ハンドクリームにはこれくらいが良い気がします。

何よりも、フルーティーな匂いが堪らんのです。


つぎは顔用のケア用品ひ手を出してみようかと思います。
おススメがあったら是非教えてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿