2014年6月19日木曜日

brand-new wallet


お財布を新しくしました。




今回のお財布は『MARNI』

僕のお財布選びの基本は、収納力につきます。
諭吉さんや野口さんはほとんどおりませんが、ポイントカードが…

以前はギャルソンのものを使っていましたが、クラッチかっというくらい大きかった。





お財布の収納力は大満足だったけど、大きすぎるが故にお財布をしまうバック側の収納力が問題に。
折りたためるお財布というチョイスもあるとは思うけど、僕は長財布と決めています。


いつぞやか、どこかで「稼ぐ人は長財布を使う」と耳にしたことがあります。

長財布はお札を折らずにしまえるので、お金を丁寧かつ美しく扱うという心掛けが備わるからで、その心がけこそが成功の秘訣だそう。

その割には成功しないし、お財布の中身も増えやしない。


どーいうことだい、これは。







0 件のコメント:

コメントを投稿