2014年6月16日月曜日

Maison Martin Margiela


日本でも根強い人気を誇るMaison Martin Margiela(メゾン マルタン マルジェラ)。
La Maison Champselysees』は、マルジェラがデザインしたホテルとして有名ですよね。



マルジェラといえば、カレンダータグ。

0~23迄の数字が書かれた白地の布がタグとしてついていて
4 - 女性のためのワードローブ
3 - フレグランスのコレクション
8 - アイウェアのコレクション
14 - 男性のためのワードローブ
のように、その数字はコレクションラインを示しています。


そんなマルジェラのSpecial ItemをGETしました。



なんと、バスローブ!

これはマルジェラのブティックに行っても売っていない(はず…)。
なぜなら、このバスローブはホテルの備品(笑)

NEW YORKのThe Ludlow Hotel。
こちらのホテルのお部屋に置いてあるバスローブはマルジェラのもの。

ずいぶんと洒落ていてluxuryなバスローブだ。

速攻購入しようと思ったんだけど、ホテルで商品として売っているわけではなかったので、ホテルスタッフに売ってくれと交渉。
そんなことを言われたのが初めてらしく、ちょっと上の者と相談しますとのこと。
まーまーそこをなんとか…とゴリ押しして、なんとか売ってもらいました。
パクッチョしてないよ、ちゃんと買ったよ。

そんなこんなで帰国後、改めてバスローブを見ましたが…









バスローブなんか着ねぇ〜








バスローブを着るようなハイソな生活をしてなかった…
Booちゃんのウンチとコーラのシミでそっこー汚くなるに違いない。








0 件のコメント:

コメントを投稿