2014年6月4日水曜日

My Favorite Items


最近のお気に入りアクセサリー
TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst.のリングとバングル。




名前からしてビンビン来てるでしょ。
だって、僕の名前は、宮田 貴浩。

MIYATA TAKAHIRO
MIYASITA TAKAHIRO

完全一致ではないのだが、なぜか親近感を持っている。

宮下さんは、元ナンバーナイン(NUMBER (N)INE)のデザイナーさん。
惜しまれつつも解散してしまった人気のブランドでした。

高校時代にはゴローズから始まり、最終的にはクロムハーツをしこたま買いましたが、両ブランドとも最近はメジャーになりすぎたというかなんというか…
個人的には、ちょっと微妙な感じ。物はカッコいいんだけどねぇ〜。

その点、このアクセサリーをしている人はあまり見かけないし、売っているのも伊勢丹メンズやBIOTOPくらいでしか見たことない。
そこまで有名ではないし、安っぽそうに見えて意外に高額だから、なかなか売れてないのかもしれないけど。

デザインがGIRLYなところも気にいている(笑)



あとあとあと最近、1足買って履いたら、あまりの履きやすさと使いやすさに感動して3足も買い足したサンダル。

CHACO



手前のネイビーのものは、BEAMS別注。
奥のブラックのものは、N.HOOLYWOOD別注。

アウトドア用として発売されているサンダルだとおもうけど、ジャケパンやら綺麗目なスタイリングにもすんなりハマる!はずwww

今年はサンダルで有名なTEVAが30周年記念ということもあり、色々なショップでアウトドアサンダルがクローズアップされてますね。
きっと今年の夏は、至る所でTEVAやCHACO、BIRKENSTOCKを見かけるだろうね。


人と一緒じゃ嫌というアナタ!
敢えてのこんなサンダルもアリじゃね?



ペディキュアとかして履いたら、ほら!こんなにオシャレ‼



キタ、コレ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿