2014年4月11日金曜日

世界で3番目に美味しいカレー


『グリルチキン欧州カレー』



僕が世界で三番目に美味しいと思うカレーです。

おそらくタマネギとフルーツの甘みだと思うけど...
甘さが強く、しっかりとした辛さも感じられるルー。
こんがりとグリルされたチキン。
けっこうボリューミーです。

ランチタイム限定ですが、これにサラダとドリンクがついて、1,200円。
ドリンクはビールやグラスワインもチョイスできるので、かなりの高ポイントです。
ディナータイムは1,500円になるようです。

ずっと定番メニューとしてラインナップされているので、きっと人気メニューなんじゃないかな。

このカレー表参道通り沿いの『montoak』で味わえます。
(*写真はサイトよりお借りしました)


montoak
東京都渋谷区神宮前6-1-9
Tel:03-5468-5928
OPEN:11:00 - 27:00
無休

montoakの裏には、有名な原宿餃子楼があります。
久しぶりに行きたくなったなぁー。




0 件のコメント:

コメントを投稿