2014年4月30日水曜日

青山の空の下


近頃は、だいぶ暖かくなり、半袖でも過ごせる日がありますね。
あっという間に夏になるのでしょうが、その前に大嫌いな梅雨がやってまいります。

なので、晴れの日は満喫しておかないと!

ということで、一足先にビアガーデン?に行ってきました。



なんだかアメリカのカーニバルに来たみたいでワクワクしますね。

じつはココ、青山なんです。
参道交差点のすぐそばにある『246 COMMON



広い空地に小さなお店がたくさん入っていて、カレーやビザ、麻婆豆腐などの様々なお料理をいただくことができます。
しかも侮ることなかれ、なかなか本格的。

もちろんビールも(笑)



屋外で夜風に当たりながら飲むビールは最高です。


しかし、外で飲むビールはなんでこんなに美味しいのだろうか。

そう考えると、環境って大事なんだなと思う。
今もスタバでブログを書いているけど、家で書いている時より気分がいい。

非日常な環境が作用してそう思うのだろうが、気分も思考もリフレッシュできる気がする。

何かに迷ったときには、思い切って環境を変えてみるってのは、やはり得策なのかも。
その一歩を踏み出す勇気がなかなか無いのだけれども…


よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し
この際、アブダビにでも行って、一旗揚げてやりますか!


今時分の夜はまだ少し冷えます。
もし行かれるようであれば、ブランケットや屋外ヒータが設置されていたけど、一枚羽織れるものをお持ちくださいませー。





0 件のコメント:

コメントを投稿