2014年4月1日火曜日

Today's Boo.


我が家にやってきて1週間くらいが経つのかな…
日に日に大きくなっていっています。




ハリネズミという名前だけど、モグラに分類されるみたい。


ずっと寝ていることが多く、来たばかりの頃は起こすと針を逆立てて怒っていましたが、最近は観念したのか慣れたのか、だいぶ怒らなくなりました。





とっても可愛いんだけど、ウンチだけは可愛くないね。
結構な大物を大量にしてくださって、臭いもなかなかなもので…

ウンチ掃除が仕事から帰ってきた僕のデイリーワークになりましたね。

まだ片手手のひらに乗る大きさですが、スグに20〜30㎝くらいになるそう。
それはそれで楽しみですが、成長に伴い、ウンチ君も大きく大量になっていくのかと思うと。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿