2014年4月15日火曜日

Today's Boo.


Booちゃんが我が家に来てから約1か月が経ちます。
来た当初は120g位しかなかった体重も、今では220gと日に日に成長しています。

そんなBooちゃんですが、健康診断も兼ねて病院へ連れていくことにしました。

キャリーケースがないので、箱に入れて連れていくことに。
狭くて暗いので、気に入ったご様子。




で、病院に着くが、知らない臭いとワンちゃんやネコちゃんの鳴き声に、かなりビビる。





で、先生とご対面。完全にビビる。超防御態勢。





で、毛を抜かれて、さらにビビる。鉄壁の守りで、先生の診察をシャットアウト。





まったく顔を出すことなく、本日の診察は終了(汗
とりあえずダニや皮膚病の検査だけしてもらいました。

結果は、何事もなくですが、念の為、皮膚に塗るお薬を処方してもらいました。




このまま元気に大きくなってくれたらと思いますが、大きくなる速度が尋常ではないので、どこまでデカくなる?と多少焦りを感じております。





0 件のコメント:

コメントを投稿